2015年02月19日

その記事、9ヶ月前じゃね?

引退したと思った…?


screenGimle003.jpg
残念、自分でした☆


恒例の復帰です。
よりによって多忙な2月3月に復帰です。(バカ)

続きを読む
posted by ゆったろ at 01:00| Comment(0) | Cri型スパノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

精錬祭りはそっちのけ?

screenGimle [Hei+Tho] 1141.jpg

赤AB可愛すぎます三次職なのに見た目が勝ち組ですどうも私です。
最近、ギルドの人とよくET行ったり、ホラーおもちゃ行ったりする時に遊びに来てくれる神様(愛称)です。
なぜ「神様」なのかは知りません。


コメ返信。

INT120まで振れば、ななななんとSP驚愕の2k越え!!
ふりまくってSP不足から卒業しよう!


なかよしさんからのコメント(´▽`*
INT120だと…!?よし!+10催眠とマジブで魔法型にしよう!!



続きを読む
ラベル:Gimle RO スパノビ
posted by ゆったろ at 02:16| Comment(2) | Cri型スパノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

ニコ生始めました。

どうもこんにちは、私です。

学校の友達とカラオケに行ったら扁桃腺が痛いです。
もうやだ…;;

さて、今回はお知らせですが



ニコ生始めましたヽ(・ω・

私が気持ち悪い声で喋りながら何かしてます。
良かったら見に来てね?
posted by ゆったろ at 08:37| Comment(0) | ニコ生始めました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

